--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
02

3月のカレンダー

既に三月に入ってしまいましたm(_ _)m
 
三月のジェリーカレンダーば、作りました。
 
090302-02.jpg
 
お使い頂けたら、嬉か、ばってん、荒川。
 
   
人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村
Comment

[57]

ありがとうございますm(_ _)m

[53]

はじめまして。私も奥様のサイトでこの傑作ポーズのちびちゃん見覚えがあります。5月まであるカレンダーなので、嬉しくいただいてまいります!

[52]

遅すぎるレスでごめんなさいm(_ _)m

使ってもらえるとコメント頂けてとても嬉しいです。
(本当に使ってくれるのかな・・・と思いつつ作っているもので(^_^;)
今後とも宜しくお願い致します。

[51]

カレンダー頂いて帰ります。

このちびちゃんも黒目が大きくて可愛いですね。

[49]

初めてコメントさせて頂きます。
ちびちゃんの性格がよく出ている一枚ですね。
ありがたく頂きました。これからも期待しております。

[47]

良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

[45]

カレンダー頂いちゃいました!

奥様のブログの方で これに似た写真を見たとき
あまりの可愛さに 保存していたくらい好きだった写真。
ウレピーです!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


