--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
16

がんばれ!横浜FC

土曜日の日産スタジアムで開催された、横浜FC VS 鹿島アントラーズ戦

横浜FCとしては「7万人大作戦!」と、一生懸命PRしていたので、その人になろうと、初めて出かけました。

ブログ用画像

新横浜には、帰郷の際、新幹線に乗車したり、結婚記念日の際、新横浜プリンスホテルの最上階「TOP OF YOKOHAMA」に行ったりしますが、日産スタジアムへは、初めて足を運びました。

neko070414-02.jpg

とてもよいお天気で、スタジアムに向かうカップルが「Tシャツでもよいかな・・・」なんて話してました。

neko070414-03.jpg

試合の方は、カズ選手の300試合出場と言う事で、キングとドラゴンの競演が観れ、まず満足。

試合内容は、FWより、DFの方の見せ場が多かったと思いました。

そのなかでも、ファボン選手が凄かった。

さすが世界クラブ選手権優勝DF・・・横浜FCが放り込むボールはことごとく弾き飛ばされてた・・・あんなのブラジルから連れてきたら反則(^o^;)

小村選手をはじめとする横浜FCのDFも、鹿島アントラーズのシュートに体ごと飛び込んで封じていたが・・・

鹿島アントラーズの選手の体力とスピードの違いは明らか・・・

調子悪くても鹿島は鹿島(←アルシンド居た頃は鹿島ファンだった)

でも、横浜FCのサポータの皆さんと選手の直向さが感じられ、快かった。

また行くよ!

人気ブログランキング人気blogランキングへ

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


