2007
04
13

明日は、横浜FCを応援に行く!




明日土曜日14時は、横浜FCホームゲーム しかも、新横浜の日産スタジアム

キングカズとひょっとこドラゴンば見に行く!

♂は、サッカーは好きですが、もっぱらTV観戦。

スタジアムで観戦したのは、一番好きだった選手ピクシー!(ストイコビッチ)が引退間近だったキリンカップ2001 ユーゴスラビア VS パラグアイ戦を国立競技場で観たのが最後。

横浜FCには、カズ、久保、奥、山口、小村と♂が好きな選手がたくさんいるので、いつか観に行きたいと思っていたのですが、あいにく三ツ沢公園球技場だと、すぐ満員になりそうなので、腰が重かった。

今回は7万人収容可能な日産スタジアム、これなら大丈夫そう。

しかも、今回の相手は、鹿島アントラーズ、柳沢、本山を初めとする早々たるメンバー、それと、一番気になっているのがオリベイラ監督、この方、凄く雰囲気のある方で、その手腕がとても気になっています。

人気ブログランキング人気blogランキングへ
Comment

[11] 総評・・・

高木、カズ、山口、小村は、やはり、心、震わせます。

柳沢の、あのゴールは、テクニックと言うよりは・・・
若さの違いを感じさせるものでした(^_^;)

[9]

久々のサッカー観戦はいかがでしたか?
暑かったでしょうね!
カズ、山口、小村に高木監督ときたら黄金時代。ワクワクしますよね。しかも現役ですもの。
ドラゴンからカズへのボール。あれが決まっていたら最高でした!

やっぱりカズはキング。
ファンサポーターへの振舞いかたやサッカーに対する姿勢は尊敬しているし、このような選手が増えることを期待しています。
ぜひ、また観戦してくださいね!5月6日の三ツ沢はオススメですよv-219(私はAWAY側に出没♪)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中