--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
02
02

Canon EOS kiss

090201-01.jpg

 
恐怖の 「Err.99」が表示され撮影出来なくなり、修理に出していた EOS kiss N が戻ってきました。
 
原因は、「絞りユニットの不具合」との事。

処置は、「絞りユニットを含む、光学ユニットの部品交換」※その他、清掃、各部点検をいたしました。との事。
 
修理代は、1万2千円程でしたが、ヨドバシには、修理ポイントと言うのがあり、それが一万円程あったのと、それプラス、購入ポイントもあったので、結局現金は払わずにすみました。
 
こうして1台戻ってきたので、EOS kiss N と X2 で2台になってしまいました(^_^;)

故障して動作しなくなったのが1月7日、で、約一ヶ月掛かったわけです。

毎日ブログ更新する夫婦なもので、カメラ無いのは致命的ですから、まぁしょうがありません。
  
090201-02.jpg


戻ってきた N の梱包を開き、ハッとしたのは「え!こんな小さな液晶だったけ・・・」
X2の大きな液晶に慣れると、一際小さく感じてしまいます。
 
とは言え、N もバリバリの現役として仕事してもらいます。

人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。