--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
29

お問合せ有難うございます。

090129-05.jpg

 
本日は天気が悪く Catsらも、一日中寝っぱなしだったみたい。

少々帰宅が遅くなったので、お勉強の時間ありませんでした。

思えば、今日は、想定外の方からの問い合わせが重なった日でした。

朝一番、昔の上司(現在は、定年退職され全然関係の無い他社の重役さん)よりメールが届いた・・・

今年も宜しくお願い致します。
Outlook Expressにおいて下記データのバックアップを取る方法を教えて頂けないでしょか
セキュリティーのために、これらデータを外部ハードディスクに保存したいと考えております。
作業手順をご指示下さい。宜しくお願い致します。

1.受信トレイ
2.送信済みアイテム
3.「アドレス」データ
4.マイ・ドキュメント


 
仕事詰まってんのにどうすべと考えてたら、追伸が・・・

至急教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します


昔からワガママだったもんな・・・ (^_^;)
 
ハイハイと、以下のページを紹介してあげました。

XP→XP編-「ファイルと設定の転送ウィザード」で引越す
 
午後になったら 「♂さん、長崎の同級生と言われる女性の方から電話です。」と・・・・誰や(^_^?
 
電話に出たら、確かに小学生の時の同級生!でもほとんど話した事は無い。
 
「息子が四月から横浜に就職する二月に上京して部屋探しするが、右も左も分からないので、その際アドバイスしてくれないか?」との事。
 
あぁ、そう言えば二年前の同窓会の時に名刺あげたんだ。
 
「喜んで!」とお答えし、まぁ上京する前に、最近の不動産屋さんはネットで物件案内するのが主流になってきているので「賃貸 横浜 相場」で検索しなさいとアドバイスしました。
 
元上司の部下だったのは、十年以上も前で、ほんの3年間程、同級生と話をした事は、ほんの数回のみ・・・それも縁だからね。
 
人でも猫でも、頼りにしてもらえると言う事は嬉しい事ですね。
 
 
話は変わり、Cat Cafe RIENさんで生まれた仔猫の中に一匹、豪快な寝相の子がいて評判です。
 
090129-04.jpg
 
仔猫の時に豪快な寝相の子は、おとなになっても豪快な寝相のままですよ(^_^;)


人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


