--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
26

脱サラ?

 
090426-04.jpg

ものは試しと、一風変わった方法で撮影した一枚
(あれ!ちょっとイイかも・・・て言うか、写真安定感なさ過ぎ ^_^;)


 
猫に係わるテレビ番組と言うと動物番組か、野良猫問題の場合が多く、前者は余り観ない、後者は、必ず。観なければならないと思って観る。録画もする。しかし、観た後は、当然・・・、色々辛くなる。
 
ばってん、本日、テレビ放映されたザ・ノンフィクション 「ねこ島便り~島民80人 猫100匹~」
観終わった後に、希望が持てた、気持が暖かくなった。いい話だった。いい番組だった。
 
感化されて、「脱サラして、田舎帰って漁師やろうかな?」と思った ^ ^;)
 
親父は、退職してから漁師になり、町の鯛釣り名人とか言われ、NHKのドキュメンタリ番組に出演した事がある ^o^)v
 
帰郷して、親父の船に乗り、漁に出て、漁師ブログやって、猫民宿「アイとちび」とか、やったりして。
 
ばってん・・・よく考えたら、

そもそも子供の頃から、船に10分も乗ったら、船酔いでダウンする軟弱者だったー_ー?
 
 
090426-03.jpg
 
(海の男そんなに甘くない・・・、止めとけ)


やっぱ、むぅ、無理ね・・・(^_^:)

 
 
人気ブログランキングへ
人気blogランキング
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

Comment

[156] 見ました

私も見ました!
「犬を入れない」っていうのも凄かったですね♪
あんな島なら野良猫のままで暮らしていても幸せですね…
猫好きがわざわざ行くのも分かる気がします。

私が公園で野良猫を見ていたら、遠くの方で
「一杯いるね。電話した方がいいんじゃない?」
というような事を言ってるのが聞こえました。
そんな地域なのが切ないです。

「かぎしっぽのLUCA」っていうブログ書いてます。
1猫だけですが、一緒に暮らしてます。
アホ日記ですが、オヒマな時にでも覗いてみてください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


