--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
20

Twitter


090420-01.jpg

 
米国では、ブログブームの再来とも言われている Twitter(トゥイッター)を始めててみました。
 
♂の ページは、http://twitter.com/nekonet です。

チャットのような、ブログのようなシステムで、短いつぶやきを投稿して行くものです。
 
システム的にアッと驚くような部分はありませんが、ブログの時と同じ様に、

出遅れると、後で後悔しますので、とりあえず、やっとくか・・・と言う感じです。
 
既に始めてらっしゃる方は、フォローしてみてね(^_^
 
  
 
人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

 
Comment

[141]

あれ?
スカイプはちょっと違いますね。
聞き流してください。

[140]

ご返答ありがとうございました。

姓名はニックネームでOKなのかな?
と思いましたもので…。

スカイプはときどき使っていましたが、
これは全然知りませんでした。
いろいろな物があるのですね。

[139]

> イツローさま

答えにならないかもしれませんが・・・

> Twitter での「フォローする、される」という状態は、誰かのつぶやきに答える、反応する、ということでしょうか?
 
ホームページにて、リンクを張るようなものです。
 
> 登録時に記入する姓名は本名を入れて大丈夫でしょうか?

私がお答えしても、何の保障にもならない推測になりますので、控えさせて頂きますm(_ _)m

[138]

いくつかお聞きしたいことが…。

Twitter での「フォローする、される」という状態は、誰かのつぶやきに答える、反応する、ということでしょうか?

登録時に記入する姓名は本名を入れて大丈夫でしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


