--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
04
18

自由人な朝


  
090418-07.jpg
 
 
今朝起きて、Catsらとベランダに行き 「あぁ、さて今日はなにしよう」と、背伸びをしました。
 
年度末も、過ぎ、懸案もひとつずつ、コツコツ片付いてきました。 

こんな風に思えるのは、半年ぶりです。
 
  
090418-06.jpg
 
 
ある本に書いてあったのですが、朝起きて「さて、今日は何しよう」と思うのが自由人。
 
今日は、あれと、これと、それを、しなければならないと思うのが不自由人と言うのだそうです。
 
まぁ、世の中、そんなに都合良く、自由には行きませんが・・・ ^ ^; 
 
  
090418-05.jpg
 
 
この世には遊びに来てるんだと思っている。 by ♂
 
てな感じで、気分だけでも、はなうた歌うように進みたい4月5月です (^o^v。
  
 
話は変わり本日、楽天ブックスから届いた書籍
ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
 
  

 
拡張現実感(AR)と言う、最近注目されている技術です。

ウェブカメラがあると、ディスプレイの中で、とんでもないことが起こります。
 
 
♂がやるなら、当然、バーチャアイぷ~でしょ(^o^;
 
  
Comment

[131]

> 小粒さん

いつも不思議に思われてしまうのですが、厳重に気をつけています。

ベランダに出ると、興奮してしまうアイには、リードが付いています。
意外なことに、チビハ、ベランダに出ると、へっぴり腰になって、のろのろ動きます。
そして、柵の先は絶壁ではなく、1.5m程のスペースがあります。
また、必ず、人が付いており眼を離すことはありません。

[130]

完全に不自由人です・・・
猫好きなのは、猫の自由さに憧れるからかもしれません。

ところでcatsはベランダから出たりしないのですか?
ちょっと不思議に思いました。

ライブの画面の端の猫の置き物がかわいいですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。