--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
17

ただいま!


 
つくば市での飲み会を9時半に終え、
 
何とか、午前様は免れ帰った♂を迎えてくれたのは・・・
 
 
090417-01jpg.jpg
 
 
元気な Catsらのまんまるお眼眼でした。
 
疲れも、無くなります。 
  
 
Comment

[125]

ぷあぁ~~~ ちびちゃんかわええ~v-10

cat’s達のお迎えは どんな疲れも吹き飛ばしてくれますよね   どんなに疲れていても 心はもちろん 体まで元気になってきますよね  さっきまで鉛のようだった足も。。。

ニャンズのいない生活も 明日で4ケ月目を迎えますが
なかなか立ち直れないものですね

ちびちゃんとアイちゃんにいつも癒してもらっています
ありがとうね
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


