--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
10

リセット

10000617308.jpg



本日、やっと、昨年度から持ち越していた仕事が終わりました。

本日、昨年開催に協賛したイベントの利益の一部が、今月中に猫を助けるNPOさんに寄付されるとの連絡が主催者側より入りました。
 
 
とても嬉しいです。 肩の荷が下りました。 ほっとしました・・・。
 
  
手先は器用なのですが、頭は器用でないので、懸案があると、それ以外の事迄、何も出来なくなってしまいます。
 
プログラミングモ始めようと12月から準備してましたが、結局、今迄、手に付きませんでした。
 
明日からは、頭も心も軽く、新しい事に、どんどんチャレンジ出来ます。
 
 
と言う事で、このブログのタイトルを変更します。
 
 
新しいタイトルは、「ニャパネット」 (^0^;

4年前の4月1日に、初めて記事を書いたブログの名前です。

心機一転、RESET 、REBOOT です。


P.S.
四年前のブログの最初の記事は、以下の様に書いてありました。
 
> いつまで続くか大変不安ですが、遅ればせながらブログに挑戦します。
 
 
四年、続いたよ・・・上出来!
 
ばってん荒川 (^o^/
 
  
人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村
Comment

[100]

初めてコメントしますv-22
こんにちわ。ご夫婦のブログ毎日楽しくみてます!
今は家で猫と一緒に暮らすことができないので
お2人のブログの写真やライブ映像をみることがとても楽しくて癒されます!ありがとうございますv-22
昨日のアイちゃんがちびちゃんとずーっと見つめ合ってる姿は爆笑でした!

[99] 三本爪跡

皆さんコメントありがとうございましたm(_ _)m

気楽にの~んびり、ぼちぼち、続けていきますので、末永く宜しくお願い致します。

リクエストにお答えして三本爪跡です。
http://www.ubike.net/~hm/cat/z3.gif

[98]

そうですか 昨夜は大女優の共演があったのですか。。。ううう、見逃してしまった

祝!ブログタイトル変更(笑)
これからも楽しみにしています
あ、テンプレも少し変わっていますね  お月様が 走ってる(笑)

[97]

昔のブログでアイちゃんが来た時の様子を見させていただき、じーんときてしまいました。

残念ながら、三本線の爪あとは見られませんでしたが…。
そういう目にあいながらも、きっとにゃぱさんはアイちゃんに声を荒げることはないのでしょうね。

傷跡は残りませんでしたか?

[96]

今宵は何という贅沢な夜なのでしょう。
大女優の共演まで見せていただきました。
ああ楽しかった!ありがとうございます。

[95] チビちゃん

こんばんは。
ライブで初めてチビちゃんが見れました。
うれしくて初書き込みです。
気持ちよさそうになでられてましたね^^

アイちゃんはまだお尻しか見れていないので
お顔が見れるようにまたのぞかせてもらいます。

[94]

連続の書き込みです。こんばんは。
今日のライブはニャパネット♂サマのご配慮であいちゃんのみならずちびちゃんまで見ることができました!!
カメラを動かしていただいたようで、指でなでなでしているところもばっちり見られました。
あいちゃんのゆったりした姿とはまた違い、ちびちゃんのパッチリお目目のどあっぷも素敵でした。
途中、あいちゃんが起きて、手前ちびちゃん奥あいちゃんというなんとも贅沢な2ショットが!!
ありがとうございます。

私は5月から、某動物保護団体のお手伝いをさせていただくことになりました。
一匹でも多くの子が、幸せに暮らせるよう頑張りたいと思います。
長文失礼いたしました。
ニャパネット Returns も楽しく拝見させていただきます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


