--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
06

♂が撮ると・・・

先日の s-woman.net に掲載された記事に以下の奥さんの言葉が・・・。
 
 
面白いのは、私が撮るとキリッとした表情になるのですが、夫が撮るとでぶになる(笑)。
 
 
むぅ、むむ、なんですと!
 
 
真剣に撮れば、ちゃんと、スマートに撮れますとも!
 
 

 
 
090406-04.jpg
 
  
たぬきの置物ではありません。 
 
_│ ̄│○ 
 
 
人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

 
本日、発売のアエラ(天皇陛下のお写真が表紙です)は、
ペットに係わる問題の特集記事が掲載されています。
 
  
大変、良く取材されていました。ぜひ、ご一読下さい。
 
 
Comment

[88]

プッ!! ごめんなさい。
思わず噴出しちゃいました^^;

大丈夫ですよ、ニャパ♂様のお写真からは
アイちゃんチビちゃんのリラックスした雰囲気が
出てますから。
しっかし、たぬきの置き物ってv-290

[87]

すみません、私も爆笑してしまいました m(__)m
私ニャパ♂さまのお写真も大好きですわ。
とってもリラックスしたお顔で撮れているじゃありません?

と言いつつt、笑いをこらえている私。
アイちゃんかわいいよ~v-238

[86]

たぬきの置物って!!!
大笑いしてしまいました
でも、とてもかわいくとれているとおもいます。

[85]

♂さまだと緊張しないというか普段のままなんじゃないでしょうか。miruraさまには被写体に向かって発するえもいわれぬある種のオーラがあるのだと思います。だからよその子でもキリッと撮れるのだと・・。でも♂さまの自然のままのアイぷ~&ちびちゃんの写真もとっても素敵ですよ。

[84]

すみません・・・おっと様
大爆笑してしまいました。
アイぷ~はかわいく撮れてますけどね。
大爆笑してしまいました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


