--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
05

思い出さがし

Catsらには、余計なお世話かもしれないが・・・
 
日頃、マンションの一室で暮らす Catsらに桜を見せてあげたくて、
 
この季節、何度か散歩に出掛けた思い出があります。
 
 
090405-01.jpg
 
 
アイぷ~と出掛けたのは、2005年(当時2歳)。
 
 
公園で、おっかな、びっくりしながら、小鳥達を見ていました。
  
 

(動画: いち、にの、さんぽ)
  
 
090405-03.jpg
 
 
ちびと出掛けたのは、2007年(当時1歳半)。
 
 
090405-04.jpg
 
 
公園に着くなり、ところ構わず、ゴロゴロ、転がって真っ黒、埃だらけになりました。
 
今年は、外出しないでしょうが・・・
 
Catsらが来てくれてからの桜の季節は、楽しい思い出ばかりです。

 
 
人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

 
 
Catsらの当時の写真を探す祭に、検索をしていて
 
Live Search に便利な機能がある事に気が付きました。
 
ブログ内の記事に使用されてる画像を、とても見やすい形で閲覧する事ができるのです。
 
その機能を利用して 「The Cat who....」の右メニューの中央にある「ブログ画像一覧」と言うリンクを設置しました。
 
 
090405-05.jpg

  
リンクをクリックして頂くと、新ブログ旧ブログ旧々ブログ内の記事の中に含まれる画像をまるでアルバムの様に一覧として、眺める事が出来ます。
 
The Cat who....がブログとしてスタートしたのは、2004年4月、ちょうど5年前です。その当時からの写真を一望出来るこの機能は、♂的には、Catsらとの思い出を探せる、ちょっと素敵な機能です。
 
 
ドキュメンタリー映画 「犬と猫と人間と」 神奈川県初上映決定!
Comment

[83]

いいえ、お蔭様で、懐かしい思い出を見つける事が出来ました。ありがとうございました。

[82]

嬉しいです!ホントにいい写真ですよね。
高齢な私は赤いブログ??の記憶をたよりに
探しました。探しました。
(お気に入りから探すの大変!)
ブログ画像一覧の機能は更に遊ばせて
いただけそうです。ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


