--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
03
22

【動画】 EX-F1 ハイスピード撮影(300fps)


 
 
一日18時間は寝て過すちびですが、朝は活発で元気いっぱいです。
毎朝の日課として、ベットにて10分位は、モケモケ玉遊びをします。
 
 

 
 
この動画は、CASIO EX-F1 によるハイスピード(300fps)撮影したものです。
 
 

EXILIM PRO EX-F1カシオ EXILIM PRO EX-F1

 
  
このカメラは、ちょうど一年前のこの時期に発売されました。その当時、撮影したのが以下の動画。
 
 

 
 
同じ300fpsでの撮影ですが、画面の明るさが全然違います。
その当時は、ハイスピード撮影すると、光量が足らなくなり画面が暗くなるという事すら知らずに撮影していたのです。
 
一年たって、晴れて明るい日に、部屋の照明を全て点ける。そしてカメラ側の設定も明るく写る様に設定する様にしました。
 
何でもそうですが、ちゃんと使おうとするならば、やっぱ勉強しなければダメですね(^_^;)。
 

昨年は、10万円以上したハイスピード撮影機能はそれ以前は 数千万円する放送用のカメラにしか無かったと聞きましたが、一年経ったら、3~4万円台のデジカメに搭載される事となりました。
技術の進歩、市場原理は凄まじい (^_^;)
 


★カシオ EXILIM EX-FC100 ブラック



 

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。