--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
18

♂は観ていた・・・

The Cat who....のコメント欄が少々、大変な事になっちゃった、本日の写真。
 
♂は、一部始終ば観てました梅~ (^_^;)
 
 
テレビの画面右上の KINCHOの文字と猫の着ぐるみに注目! 
 
  
090318-01.jpg
 
 
う~さぎさん、くまさん、ねこさんよ~」のメロディーに合わせて踊ってました梅。

 
 
当然、嘘、ばってん、荒川(^^;)



金鳥CM劇場て言う flashコンテンツも面白いですよ。
絵が上手かったら、flashでのコンテンツ作り楽しいだろうな・・・

 
090318-03.jpg
 
  
アイぷ~は正統派猫じゃね。それはそれでヨカヨカと。
 
 
人気ブログランキング
人気blogランキング
 にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村
Comment

[66]

しかし凄いことになってますね^^
いつも思ってましたが、ちびちゃんは不思議な子
だから、こんな風になるのもまぁフツーなんでしょうね^^
当の本人(本猫?^^)はオスマし顔。
そこが増々たまらないんですよね~

[65]

奥様のブログでもすごい反響ですね。
私ももしかしてと来て見たら(*^_^*)
こんな格好するのちびちゃん位でしょう。
体育座りサイコーです。
携帯の待受けにしたいくらいです。

[64] びっくり!!

The Cat who・・・・にもコメントさせていただきました。
もしやこちらにもと思い来てみました
本当にびっくりです。猫の体操座り初めてです
いいもの見せてもらいました。
チビちゃん ありがとう。

[63]

ちびちゃんはいつも笑わせてくれますね。
奥様のブログがすごいコメントの嵐で、
もしや・・・と思って夫様のブログに来て見たら
ああ、やっぱり・・・どアップのちびちゃん
体育ずわりポーズ。かわいすぎ~。
それにしてもなんでこんな格好できるんでしょうね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


