--
--
--

スポンサーサイト

2007
08
22

とにかく疲れた・・・

何時も丈夫な体に生んでくれた親を感謝してる・・・

今迄、どんなに疲れても、へばる事は無かった・・・

ばってん・・・今回は、精も根も、尽き果てた・・・

己の技術・経験を、すべて注ぎ込んで完全燃焼・・・

アイぷ~とチビが、連れて来るものなら・・・

何でもなんとかするとばってん・・・歳には勝てん(^^;)


Comment

[18]

本当にお疲れさまでした。
どうかお体をこわされませんように!
大事なアイちゃんチビちゃんのパパですもの。

[17] お疲れ様でした!そして・・・

ありがとうございました!
すごい力強さを感じながら、会場を回りました。
福岡から日帰りで行くなんて、無謀だったけど、
行って良かった。
元気をもらいました。
(身体は疲れてしまって、行き帰り、飛行機で爆睡・・・zZzZ)

ゆっくりお休みくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

PROPHETIC DREAM
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


リンク


月別アーカイブ


最近のコメント


広告


プロフィール


ブログ内検索


里親募集中


